●0925 これがBokeだっ!!
 
                                            by Bokeっともんすた

9月最後の連休に、四国大歩危・小歩危に遠征した
Bokeっともんすたこと、勝田さんから、実行前後に届いた
臨場感あふれたメールを、迫力の映像とともに、
一挙公開(編集責任:かとーまきこ)

9月18日(火) 12時28分   戦線布告   FROM かつた               

8月の山行で足を痛め、いくつかの川のイベントを横目に指を咥えて来ましたが、
「トキまさに至れり百万人と言えど吾行かん」の心境で週末からBoke遠征です。
今回は東京からも5名が参加します、強烈なシャワーの洗礼でBokeファンになること請け合いです。
10月の例会での土産話をお楽しみに。

9月22日(土) 出発当日  決行すべきか否や・・・    FROM T.B.                              

Bokeっともんすた様  

いよいよ今晩出発ですね。
サポートはやはり見つかりませんでした。
Kさんは海外遠征中。
その他のスタッフの方も、土曜は出払い、
日曜はお客がなければ、トレーニングで出るとのことでした。
ダメでも、ライン取りだけは、指導してくれるそうです。

水量は、やっと100トンをきりました。
でも、ちょっと降ると、すぐ100トン越えるのがここ数日の傾向です。
土曜の昼間は曇ですが、その他は雨なので、ちょっと心配です。
やばそうな時には、中止の判断も必要かと思われます。

それとも、今更ですが、来週に延ばしましょうか???? 

同日 朝  「いざ、行かん」  FROM かつた 

「時 いたれり いざいかん
男子 一度 志を いだいたからには 百万人といえど
吾 いかん
Boke よ 覚悟せよ !!

でも 100トンオーバーは、撤退の勇気あり !!!」

堀さん マキちゃん 必ず生きて帰ってきます・・・
サイチェン  

9月25日(火) 02時50分  「無事帰還」  FROM かつた

25日1時Bokeより無事生還。
途中渋滞に会い大幅な延着となるも、五体満足全身これ
筋肉痛、まずはめでたし、メデタシ。いろいろありましたが、
百聞は一見にしかず、すべては10月例会でのお楽しみ。

9月29日(土) 「こっ、これはっ・・・」  衝撃の映像到着 

Boke例会の画像の一部です、イワタニの高橋さん提供。
今回は名場面集だらけでチョイスに悩んでます。
2弾3弾に乞うご期待!!          FROM かつた 

 写真をクリックすると、大きな映像が見られます

  

            93.1KB                   83.9KB                    67.3KB

その後の Bokeっともんすた・・・

運動不足でおなかが出てきて困ってます。
「くるぶし」が完全にスタック模様で、山歩きは無理みたい・・・
とほほ の気分、でも、川があるさ!!         FROM かつた



<目次     <次の日記を読む>