1104 四国吉野川で歩危もんチーム、「ふぐ三昧」報告っ!!

おなじみ歩危もんチーム、11月例会報告っ!!
11月23日からの連休、四国吉野川・大歩危小歩危で
歩危もんチームの例会が行われました。
東京からは、Bokeっともんすた率いるところの美女軍団が参加。
マッキ―は、大モテだったらしい・・・
こんな大イベントの後、今度はに12月に、X’masラフト&スキー&パーティー
というのだから、タフだなあ。乗ってるなあ!いいなあ・・・
(文責:かとうまきこ)



幽玄の世界から現実へ  11月26日(月)   Bokeっともんすた

メッカの歩危界わいもクレージー以外は陰をひそめ、
水あくまでも澄明で最高のツーリングでした。
今回は水上での画像はありませんが、爆飲ぶりを紹介します。
水上分はユウキが送ってくれると思います、お楽しみに・・
では、次便をお待ちください。

 「ふふ、今夜は面白くなりそうだなあ・・・」

 「ゴロにゃーん・・・」 ?!?マ、マッキ―!

 晩秋の川原の焚火。しみるねえ

 見よ!お河豚さまだぞ!

 寒さなんて、何のその。宴たけなわ

  
  「再見!12月」 参ったなあ、この盛り上がり!


目次へ     次の日記を見る