1214 さよなら2001/多摩川・リバーシップの会忘年会

12月14日(金)、忘年会がたまがわふぁくとりーで開かれました。
妙齢の美女による、ウクレレやフラダンス、
史上最旨おでん作家、鈴はるさんのハーモニカ。
それはそれは愉快な、ステキな忘年会でした。


                                 photo by Kenichi Hiyoshi

  「大人のパーティー」なのだ
  おでん作家、鈴はるさんのハーモニカ
  フラとウクレレ
 みなさん!ありがと〜
           忘年会幹事一同

参加の皆様(ゲストと初参加の方、会員+家族)
数々の提供いただいた金品:お料理(美味しかー)お酒(すごい多種!)、
また 芸達者な皆様のパフォーマンス:
ブルースハープとギター、ウクレレ、ビデオ上映会、フラダンス・ナイト、
合唱、かくし芸(特別参加:ゆうぞう君と多摩川命さん)。などなど
により楽しい夜(朝までお泊りグループ6人衆もいた)を過ごしました。
会場を提供いただいた藤田さん、おいしい料理を準備頂いた方々
ありがとうございました。
ご参加いただけなかった方々!
2002年初定例会は新年会を兼ね、また楽しくやりましょう。
  サブちゃん!あっち向かないの!

  やっぱ講義が始まった・・・・
  出ました!多摩川命さんとっておきの腹話術

  うちの女性会員は美人ばかりでしょ?
 ご協力ありがとうございました
   多摩川・RS12月定例・忘年会参加して

              福生村 多摩川上の中、在住亀3号

平成13年12月定例会・忘年会開催準備役員の皆様大変ご苦労様でした。深く御礼申しあげます。
今年度の忘年会も盛り上がりました。
私め、11:20分に帰宅させていただきました。・・・終電でした。
でも大変たのしかったです。
明年もよろしくお願いいたします。
 ごちそうさまでした
             山田篤志

金曜・土曜・日曜と忘年会3連チャンを乗り切って今日は休肝日の山田です。
リバーシップの忘年会、実に楽しかったです。
長いおつきあいのはずですが、
こんなに芸達者が集まっているとは、うかつにも知りませんでした。
世界各国のお酒も、すっかり堪能いたしました。
とにもかくにも、ほんとうにごちそうさまでした。
  左端が、まだ一度も掲示板に登場してない会長
  ふふふ
  明日の〇秘川下りの打ち合わせ?!
  スゴイッ!ぱちぱちぱち!!!!
 リバーシップ命かな?!
              保坂俊晴

忘年会みんな楽しんでくれたようで”ほっと”しています。
こんなに楽しくて、いろいろな方が集まっている会は他にないですよ。
一人ひとりの事を大切に考えながらも、自己主張はきちんとしていく大人の会ですね。
又、みんな味があっていいです。多国籍軍も真っ青!!て感じ。
料理も手作りで心のこもったものばかり嬉しさ100倍です。
そう。そう。密かに宿泊組みで、
新しい人がきた時などに歌う「歓迎ソング」の打ち合わせしました。
ご期待を!!
みんな。みんな。あ り が と う 。

 遅くなったけど忘年会のお礼
              たまがわふぁくとりー 藤田道代

盛り上がった忘年会!
たまがわふぁくとりーを会場にして頂いてよかったと安堵の気持ちです。
色々盛り立てて下さった皆様感謝しています。
ますます楽しい会になる兆しを感じたのは
私の勘違いでないよう新年会を楽しみにしています。
  杉ちゃん、今年もお世話になりました・・・

特別付録
宿泊組みがつくった
新しい人がきた時などに歌う「歓迎ソング」大公開

♪幻の会の持ち歌第一号 & ピアノ・ヒケリン捕縛作戦
                       少年 H

♪ 幻の会の持ち歌第一号
保坂さんからプレス・リリースされた「幻の歌」(会では未発表)を
年末特別大サービスで歌詞だけ、リリースしてしまいます。

メロディーは、藤田コンサートホールで徹夜特訓した者のみぞ知る、
幻の会の持ち歌第一号です、こうご期待!
「素敵な友人、会員候補、家族などをお連れしてきた場合のみ歌います」
(年齢・男女・懐具合・水泳能力は問いませんが素敵な心は必需品)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ランラ、ランラ、ラン(イントロ)
  うれしや我ら、ここに〜、新しき友むかえ〜
  結ぶ友垣(ともがき)、心は躍る、
  HOW DO YOU DO?(誰々??)さん HOW DO YOU DO? DO? DO? 」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こうご期待、だが歓迎する人がいないと歌えないのをお忘れなく!


♪「新しき友」ピアニスト 早速募集中
われ等の藤田音楽ホールのピアノがRSの会の時にはなぜか
埃をかぶっています。そうです、ギター、ウクレレ、ブルースハープ、
ホラと多彩な楽士たちのいる中で鍵盤屋さんがいないのです。
川が好きで、船も好きで、ピアノが弾ける人、歌を皆に教えられたり、
サラサラと五線紙におたまじゃくしをおける人、会員候補として
生きたままの捕縛作戦を開始しました。
懸賞金はかの国のようにふんだんではありませんが、
”和泉多摩川-豪華客船の旅”がプレゼントされます。


特別付録 その2
宿泊組、就寝後は動物園はたまた、ジャングルのよう・・・・


  たまがわふぁくとりー 藤田道代さんの報告

宿泊者には平山君も駆けつけ参加。
語り明かしたのは、最終的に斉藤さん、平山君、藤田でした。
4時頃に斉藤さんはギターを抱いて家族の待つ家にと帰っていきました・・・・・・・。
一番最初に中川さんはチャッカリソファの上でスヤスヤ・・・
続いて誰だったっけ忘れました
が、まあまあ就寝後もにぎやかなお泊り会でした。以上ご報告まで



目次へ戻る    次の日記を読む    活動記録に戻る