0518 かわさき水辺の楽校等々力校!
開催日:2002年5月18日(土)
る4月20日の開校式(堀会員参加)に続き、例会が行われました
例会に参加した保坂会員の報告、「掲示板」からです
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

かわさき水辺の楽校等々力校について

投稿日 2002年5月20日(月)00時00分 投稿者 堀 展史

久々の例会が、5月16日に行われました。
シーズン突入を控えてたくさんの川(海も)の計画!
青い空に、あがるしぶき、皆の笑顔、考えるだけで胸が弾みます。
今回提案された催しなどを通じて
川の中で実践できるのがリバーシップ会の良さですね。

かわさき水辺の楽校等々力校例会。
保坂さん 会議出席ありがとうございました。 
この等々力校はロケーションに恵まれ
(東京側はベーカリー/レストラン「サンマルク」の対岸)
運営者(鈴木さんたち)も強力で元気なので、注目の会です。
会には安全面でのサポート依頼を頂いていますので、今後も
ご協力をお願いします。


保坂さんの、当日例会報告です
例会参加報告です!
投稿日 2002年5月18日(土)22時59分 投稿者 保坂俊晴

お知らせです。
かわさき水辺の学校等々力校の例会に参加してきました。
前回の4/20開校式(堀さん能さん参加)の報告と
今後の活動について話し合われました。
今後の活動についてですが、
子供達に川に入って楽しんでもらいたい!
体験・経験してもらいたい!

そこでどのようにしたら安全に活動できるのか?
リバーシップの協力をお願いしたいとのことでした。
リバーシップの「川はともだち」から安全について
資料を渡しました。
次回は6/22(土)18:30に例会を実施。
会から安全について話して欲しいとお願いされました。
川遊びについては8/3(土)に実施されます。
以上報告です。




日記の目次に戻る    次の日記を見る    活動報告に戻る