0812〜14  西湖遠征
あれこれ迷った挙句に、
今年の夏のキャンプは西湖で決まり!と出かけた
花板ハルさんとジュニア、お友だち、そして新井さん。
そして、そして・・、駆けつけた多田さん。
寒かった、雨の遠征顛末記。
PHOYO BY 轟 珍城
編集責任:かとう

2003年8月8日(金)
来週は12日の夜から西湖に行ってます。
本栖湖のキャンプ場は高いので、いつも西湖でキャンプして
本栖湖で遊ぶパターンとなっています。
西湖も結構綺麗なのですが、本栖湖の方がより水質が良いので、
楽しめると思います。(花板ヒロ)
(花板ヒロ)

花板さん、西湖に決定ですか。
近くて、危険もなく私としては、嬉しいです。(本当かな?)
明日は、良く学習して来てください.期待しております.
12日夜から、16日までのキャンプですね。私と一日ズレておりますが、宜しくお願い致します。
私の希望ですが、その一日を気田川に行きませんか?
時間の問題、距離の問題、人的問題と色々あるとは思いますが、一度考えて頂け無いでしょうか。
危険性、その他を考えてご意見を。
あまり休みの無い私とすればこの機会にと考えております。
無謀でしょうか?
みなさまもご意見を。 (多田)

2003年8月11日(月)

HIROさん、新井さんいつ出発ですか?
詳しい場所とか、日時、及び、予定お聞きしたいです。
私は、以前にも書いたと思いますが、14日から17日まで休み。
情報宜しくお願い致します。 (多田)

2003年8月12日(火)

今晩は8時頃友人、息子の3人で出発して
西湖自由キャンプ場にお泊まりしています。
(0555-82-2857)
http://www.bekkoame.ne.jp/~yuji_k/wind/gelande/saiko.htm#m

  上田家の『壊れたラジオ』と上田さんの友人、谷口さん

明晩はサーロインステーキで、轟 珍城さんの分も用意するつもりです
ので、夕食までには予定を携帯に連絡願います。
(連絡が無かったら、山分けして食べちゃいます)

今回高校時代からの友人を連れて来ますので、簡単に紹介します。
みんなから「師匠」と呼ばれています。何故、師匠と呼ばれる事に
なったかはタブーなので聞かないで下さい。前は日本で5本の指に
入っていたそうですが、今は違うそうです。その話は聞き飽きて
いるので、私の居ない時に当人に聞いて下さい。たいして面白い
話でもありません。 (花板ヒロ)

『ステーキ』とか『ウナギ』とか聞くだけで、
もう一人の自分が反応してしまうんです…。
ましてや、サ〜ロインという響きは、
普段の冷静沈着なジョ〜(?)をパブロフの犬にしてしまいます。
必ず夕食には到着するするようにします!エサに釣られるジョ〜?!
独り言:我ながら情けないが、ま〜良いか!(轟 珍城)


2003年8月12日(水)13日(木)

道路の渋滞予測を見て、12日の晩に出発しました。
12日は真っ暗の中のテント設営でしたが、
明け方まで飲んでから、無事まもなく就寝。

13日は少々二日酔いと寒さと格闘しながら、
午前中花板ヒロさん一行と一緒に西湖でのんびり遊んで、午後は昼寝を楽しみました。
この後、また飲みながら焚き火してたら…、大粒の雨、雨、雨。


  さ、さむくったって、
  へ、へっ、へっちゃらだい!

寒いのに泳いでいる上田さん

ファルトに挑戦するも「足が長くて
私のフットブレイスの位置では中に入らない」上田さん

ねばる上田さん


14日の朝は、土砂降りの雨の中、多田さんの到着を待って朝食をとり、
無念の撤収
撤収直前

撤収ヘルプのため到着した「優しい」多田さん
煙草がしみるぜ・・・
2003年8月14日(木)17時55分
西湖リタイア帰宅報告

現在非常に残念モードです。でも、多田さんはもっと残念だったでしょう。
朝6時に家を出て、土砂降りの中で撤収の手伝いしただけ!
帰りに道志温泉には入ってきましたが、これでは何のための休日だか…。深謝。
晴れ男ジョ〜も大したことないな…。
くやしいから、思いっきりボールを蹴飛ばしたい!(轟 珍城)

西湖から家内の実家に移動し法事などの用事を済ませ、
昨夜遅く横浜に帰って来ました。晴れ男 VS 雨男
お盆休みの大雨は友人のせいだと思います。かなり性悪の雨男で、
晴れ男のジョーさんも敵わなかったようです。 (花板ヒロ)

日記の目次に戻る    次の日記を読む   会の活動記録に戻る