041212 多摩川・リバーシップの会12月例会&忘年会
 
arrangeed by settan


 I N V I T A T I O N・・・

いよいよカウントダウン開始です。恒例の12月例会と忘年会を開催いたします。
 例年、お世話になった方々、川で出会った友達やそのまた友だち、会員や家族が一堂に集い、去る年を振り返り、次なる夢を語りながら大いに盛上っています。
今年もお誘いあわせの上、にぎにぎしくご来場ください!


 日時:12月12日(日)
    例会  17:00〜18:00
    忘年会 18:00〜
 会場:世田谷区玉川台児童館
 
   田園都市線 「用賀駅」下車 5-6分



all photos by toshio senoo
 掲示板投稿転載へジャンプ!
当日のアルバムは妹尾会員のサイトへどうぞ!
ロマンティクな」スライドショーですよ〜〜


「ROW&朗」
妹尾さんからのコメント・・・
忘年会参加の皆さん。お疲れ様でした。楽しい雰囲気の忘年会でした。
参加できなかった皆さん。写真をアップしますので、来年に向けて
雰囲気を味わってください。
写真は少しよっぱらたせいでしょうか?ぶれぶれでした。すみません。
でも、料理も話題も素晴しかったです。

詳しくはta-toru事務局さんの書き込みを
良く見て下さい。

掲示板投稿から
昨日の例会・忘年会あれこれ 12月13日  ta-toru 事務局より

おはよう御座います。
今回も会長が気を使い、鳥のから揚げ、魚の焼き物、スープを作成。
(美味しかった)味はカレー風味で東南アジア風・・・会長に跡は伺ってください。
皆美味しくて、おかわりしてました。
参加者の皆さんご協力ありがとう御座いました。

イタリアンスープ、おでん煮込みうどん以上全てほぼ完食。サラダ、高級チーズと
洋風せんべい此れは最高でした・・・ご馳走様
新潟から自家製大根、鳥と大根の煮付け、八角入り大根の美味しいこと、
大根は皆お土産に持ってかえりました。
中華風鳥の煮物、手作りミートローフ此れが何時に無く美味しい、にんにく入りと
入っていない二種類皆んなぱくぱく。明太子此れ大好きいっぱい食べちゃった。
ペンネ、そうだベルギービールなんねめづらしいものをご馳走になりました。
他会で用意鴨のパストラル、生ハム、さきいかのきむち味(これ不評)残念。
三岳(いも焼酎)、ワイン(白、赤)各1、ビール3L2本、サザエの串焼き
田代館長他皆さんからワイン等何本飲んだか数えていません。

デザートの部

 ←松原さん:杏仁豆腐

妹尾さんなんとケーキ2種類・・豪華!!!
美味しかったです。手作りケーキなんて久しぶりで、パウンド、クリーム心が
こもってとてもふんわかして忘れられない味でした。

昨日は、私8:30〜地元地域での近隣友好餅つき大会の役員でしたので
その行事を14:00までで終わらせRSの定例会、忘年会の買い物をして
駆けつけた次第です。御蔭様で、地元も51人の方が餅つきに参加、
RSも最後にじゃんけん大会によるプレゼント交換をし
皆様の御蔭で無事に終了できました。

 ←すごいっ!→ 

会場提供者に感謝感謝感謝し切れません。
ありがとう御座いました。

梅もどき 12月13日  Kudoh's

昨日はたのしい忘年会でした。
たくさんのご馳走、ありがとうございました。ホント、お腹が一杯になりました!
お酒の空き瓶は、いったい何本になったのでしょうね〜(^^)
お土産ツキの忘年会で感謝感謝です。
今年初めて参加させて頂きましたが、皆さん、気持ちが暖かくて
いつも親切にご指導頂き本当に嬉しい出会いでした!
今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
先日、勝田さんより梅もどきのリース材料が届きクリスマスまでは。
と思い何とか作りました。力強いツルと梅もどきのかわいらしい実と
紅葉した枯葉で作る自然のリースは自然の木の香りもして素敵なリースとなりました。
お時間がありましたら、ご覧下さい。こちらをクリック!

今年の忘年会も盛況でしたね! 12月14日  りさ

相変わらず、おいしいものがた〜くさんあり
食べても食べても・・・という感じでした。
私は相変わらずのチーズ屋さんでしたが、また喜んで頂けたようで何より(^^♪
皆様>ご馳走様でした!!



楽しかった 忘年会! 年内も続きアリですね
 投稿日 2004年12月15日(水)00時18分 投稿者 ホーリー 削除

ヒロさんお久しぶり♪ リサチャン チーズありがとさん!
サブちゃん VIETNAMスープ美味しくて、おかわりしました。
森田さんの手作りランチョン・ミートと再燃 奥多摩の回想!!
長野先生の英国高級酒とパッション川講座 感謝と楽しみ
書ききれないので後は割愛...します。ごめんなさい



会友・OBの皆様 ご参加感謝します。 
刺身大根、煮物大根、大根踊り(無かったっけ?)勝田さん
「越の国から」遠路の参加ありがとうございました。
沢山の素敵グッヅを提供して頂いた E'S ASSOCIATES 遠藤さん
全国を飛び回る股旅者! 地域交流センター金丸さん
勇敢ダンリバの旅友 ヤン様+絵里様
来年期待のカヌーや多才な業物(技者?)のシニア・インストラクター
龍石さん(腰の国から?早く治して下さいね)

最後に美味しいデザート創りのパティシエの旦那様
でアウトドアカメラマン(昼間の戸外は凄腕)SENOUさん
杏仁豆腐を届けて頂いた、幻の(不参加残念)エイシアン・
パティシエ せったん
大番頭の杉浦さんありがとうございました。
会場提供の田代さん、最後まで頑張ってくれた小野さん
ありがとー!! では 先ずは初漕ぎ会 
新年会で 会いましょう。(書けなかった身内の人 ゴメンネ)

お疲れ様でした 12月15日 小野&田代館長

忘年会お疲れ様でした。
おいしいお酒と多種多様なおいしいお料理を堪能いたしました!
ありがとうございました!!
勝田やんちゃおじさんお元気ですか。無事ご帰還あそばせましたでしょうか。
一同夜も眠れず心配しておりました。一宿一飯の恩義を与えられず
申し訳ありませんでした。
これに懲りずに児童館に遊びに来てください。そのときには児童館に
一緒にとまりましょう。お待ちしております。(田代館長より)

小野です。今回初めて忘年会デビューをしました。とっても楽しかったです!
みなさん、これからもお誘いください!よろしくお願いします☆

 ←巨頭ふたりもごきげん!

つれづれに・・・ 12月16日  Bokeっとモンスタ

ウン回目の年会も無事終了し、我が家の冬囲い作業も中途半端?
なぜ?っだ!・・ それは今冬は暖冬につきです。。
大酩酊の越人をご親切にお取り扱いいただき、ごっつあんでした
3日間の滞京ご、今回は無事帰妙。被害?(忘れ物)なし につき・・
Happy でした

今回、御岳DRはパスでしたが、6or7年前には なんと2月の極寒期に
最上川「雪見ツアー」をしたこともありました・・
そして、風チンした 超ベテラン OCの使い手もいました−0.8℃
てな ことを想いながら 窓外は冬モード。。。

ps 一夜にしてウンメーター積雪の豪雪地帯です 私をスキー!には
 是非どーぞ。 

 うちわには「にいがた」と!がんばる二人にエールを!



日記の目次に戻る   次の日記を読む  会の活動記録に戻る