●1006 ウインドサーフィン&西湖キャンプの報告

                             by 保坂 俊晴

ちと遅くなりましたが、
9/22日(土)〜23日(日)
ウインドサーフィン&西湖キャンプの報告でーす。






当日は、今年一番の寒気が空から降りてきて、寒い寒いの飛んでケー。
午前中は暑い雲に覆われていました。

午後になると、お日様ニコニコ顔を出してくれましたが、
風のほうは吹いてくれません。
風ッコやー、どこダーともがきながらWSFやりました。
風0m〜5m 写真は無理やりに撮りました。

ほとんどデモでーす。デーモすみません。 ンゥ。  




 

今度いい風吹いたときにはかっこいいの撮れるかな?
風のせいにしておけたから良かった。 ホッ!!

山の向こうに雪のかぶった富士山の頭がちょこんと見えていますよ。
(ボードの上)

もう冬はすぐそこまで来ています。

22日の夜は、星がすばらしく!
天の川?スバル座、もう何だか分からない状態で感動ものでした。
この日は特別だったんじゃないでしょうか?




23日は、朝から晴天でした。風は冷たかったけど。
風も5m程度朝から吹いていましたが、午後から用事があるので、お昼で退散。WSFは出来ませんでした。




富士五湖の一つ西湖の自由キャンプ場は、
今時のキャンプ場としては、のんびり出来るところです。

昨年隣に温泉がopenしたので、ゆったり温泉にも入れちゃいます。
又、モーターボートなどがいないので、比較的静かです。




湖は、どこでもそうだと思いますが、ブラックバスの釣り人が増えていますし、
ブラックバスもかなり増えているようです。
以前オイカワが入れ食い状態でしたが、最近は、なかなか釣れなくなっていますし、
ヒメマスやワカサギは深刻じゃないでしょうか。

カナディアンの練習するには、いいですよ。
来年は、皆さんとご一緒できたら又楽しです。

TOPへ   次の日記を見る